2017年05月29日

magpul CTR

magpul  CTR



magpul  CTR



magpul  CTR




magpul  CTR




magpul  CTR

マグプル・ダイナミクス在籍時のトラヴィス・ハーレイ









マグプルのCTRストック(ミルスペックモデル)を友人から格安で譲ってもらいました。
色が画像だとODっぽく見えますがフラット・ダーク・アース(FDE)です。
マグプルというとM93ストックのほうが近未来的でかっこいいなと思っていましたけどCTRストックも負けず劣らず。
今では言わずもがな、マグプルを代表するド定番なストックですよね。

徐々に鉄砲を組んでいきます。
久々に、心が躍るなあ~。













Posted by ターズ  at 02:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。